本日、6月13日はルイスとキトリのお誕生日です♪

キトリはお迎えする前からルイスと同じ誕生日と決めてあったので、お迎えして早々ですが、お誕生日です(笑)

mix779.png

お誕生日おめでとう!ルイスとキトリ!

これからも仲良くね♪





続きからはルイスとキトリの独白文章です

ちょっとでも二人の関係性がわかっていただけたらいいなぁ・・・。

mix778.png

※苦手な人は閲覧注意※









僕にいちいち構わないでください

僕を見つけたら、抱きつく癖もやめてください

僕の名前を遠くから大声で呼ばないでください

まったく、あなたという人は

mix780.png

何ですか?僕のバイオリンが聴きたい?

静かに聴くのであれば別に構いませんよ

は?僕と一緒にいたい?

まとわりつかないのであればいいですよ

え?名前を呼んで欲しい?

あなたの願いはよくわかりませんね

キトリ、あなたという人は全く以て理解不能です



【だけど、あなたのことは嫌いではない】



*****



ルーイ!ねえねえ構って構って!

ねえルーイ、君ってホント抱き心地がいいよね

ルーイ!ルーイ!ルーイってばぁっ!

そんなに眉間にシワ寄せたら、あとが残ってしまうよ

mix781.png

あのね、君のバイオリンが聴きたいんだ

静かにするよ!約束する!ルーイのバイオリン大好きだから!

ねえ、君の傍にいさせてよ

ルーイの瞳、見るの大好きなんだ 一緒にいるとホッとするし

お願いがあるんだ、私の名前を呼んで

大好きなルーイの声で呼ばれたいんだ

大好きだよ、ルーイ 私は世界で一番の君のファンなんだから



【だから、君のことが大好き】



**********



とにかくキトリはルイスが好き

しかし、あまりにも真っ直ぐ過ぎる愛の告白が何度も続くので、まともに受け取らないルイス

むしろしつこすぎてうざいと思っている←←←

でも、しつこいうざいとは思っていても、全力で好意むき出しのキトリに対し、

突き放しきれず、嫌いになれないという甘ちゃんルイスwww

なんだかんだほっとけない病は健在です



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ルイスとキトリとルートヴィヒ

イケメン系女子お迎えできました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

