亜美ちゃん、無事にお迎えできました♪

応援してくださった全ての皆様に感謝です(*´▽`*)

ドルパでお迎えできなかった時はどうしようかと思いましたが、最後まであきらめないでよかったです・・・!

kitri3.png

早速ウィッグもグラスアイも変えて、テンボ○で買ってきたクマを贈呈ですwww





はじめ、頭小さすぎて、うちに馴染めるかな?大丈夫かな?とか思ったんですが、

全く問題ありませんでした

うちの子達の中に投下して、ものの2~3秒で定着してくれました(笑)

kitri4.png

いやはやそれにしても、亜美ちゃんのヘッドは小さい!

16少女の足長いっ!胸おっきいっ(^q^)

・・・正直胸は小さい方(むしろまな板レベル)が彼女のイメージなので・・・そのうち何とかしようと目論んでいます・・・。





名前をキトリと申します

ルイスの相方でジゼルさんの遠い親戚で王族に血縁関係が近い貴族令嬢です

でも、見た目は王子 令嬢って言うより王子です(笑)

中身も徹底したフェミニストです

kitri5.png

ちなみにクマの名前はルートヴィヒです

クララがテン○ス土産にってキトリに購入したもので、

キトリがルイスに似ているからって理由で、ルイスの名前からルートヴィヒと名付けた設定www





今回、亜美ちゃんに可動脚はついていなかったのですが、代わりにハンドパーツがセットでついていまして

これがもう可愛いのなんのって!

はあもうキトリ可愛いあざとひ・・・っ!

kitri1.png

「ふふふ、これからも末長くよろしく、お嬢様方」





まだまだキトリにはいっぱい秘密があるので、ちょっとずつ紹介できたらいいなぁ・・・。

「私の秘密?ふふふっ、まだヒミツだよ♪」

kitri2.png

改めまして、我が家の新人キトリと、ついでにルートヴィヒもよろしくお願いします!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
いつもコメントありがとうございますー!
あそこのコンビは気づけばああなっていました(笑)
クララの取り合いさせるぞー!とは思っていましたが・・・
あそこまでギャグ展開にする予定はなかったwww
我が家で一番勝手に成長してくれた子達です←←←
亜美ちゃんお迎えできましたー!ありがとうございました!
スポンサーサイト

天才バイオリニストと天才○○○○○の誕生日

To Sara 「紅茶にミルク入れて、お砂糖はいらないわ」 From Eve

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

