ここ最近、ハイジにクララを奪われていたジゼルさん

先日の撮影会で久々にクララと一緒にお出かけできて、ジゼルさんはご満悦でした(*^^*)

でもね、ジゼルさんはクララと二人きりになりたかったようなのです・・・



※注意※
ドールが喋る表現があります
過度なドール同士の接触があります

苦手な人はお戻りください

勇気のある方だけどうぞ・・・





いいですね?

後悔しませんね?

では、続きからどうぞ



sweet20.jpg


ヒメゴト










sweet21.jpg

わたしとあなただけの秘密

誰にも言えないヒメゴト










sweet22.jpg

私と貴女だけの秘密

誰にも知られてはならないヒメゴト










sweet23.jpg

誰にも知られてはならないのに

私は危険な橋を渡っている・・・

なんて愚かな男なのでしょう










sweet24.jpg

それはきっとわたしも同じ

あなたと同じように願ってやまないんですから・・・

こうしてあなたの傍にいることを










sweet25.jpg










sweet26.jpg










sweet27.jpg










sweet28.jpg

ねえ、私の愛おしい人

願わくばこれから犯す一つの罪を赦してはくれませんか?










sweet29.jpg

・・・・・・はい・・・っ・・・・・・










sweet30.jpg










sweet31.jpg










sweet32.jpg










sweet33.jpg










sweet34.jpg





お願い 神様

今だけは この罪を どうか赦して



FIN
スポンサーサイト

誰か、私を止めて下さい

スリーワールド第二弾☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

