※ドール同士の会話が続きます

 苦手な方は閲覧注意


mix782.png

内容はギャグです








「ルーイ!見て見て~!」

「なんですか?その奇妙な色のクマは」

「クララちゃんにお土産でもらったんだ~♪ハウ○テンボスに行ってきたんだって!」

mix782.png







「名前をね、ルーイの名前から頂きまして、ルートヴィヒと名付けました!よろしくね♪」

「なんで僕の名前を使うんですか・・・(T_T;)」

「だってこの子見た瞬間、『ルーイにそっくり!』って思ったんだ~♪」

mix783.png







「ほら、このつぶらな瞳とか、ムスッとした口元とか~」

「・・・・・・」

「まんまるでちいっちゃくって可愛いとことか、とってもルーイにソックリ♪」

ムカッ(怒)

mix784.png





バシッ(怒)!!!!!

「イダッ!!!」

mix785.png



**********


<あとがき>

ただでさえ、怒りの沸点が低いルイスは、キトリが相手になるとますます怒りの沸点が低くなります(笑)
そして、お仕置きも容赦ないwww

当家の亜美様は、亜美様脱ぎ捨てて、王子になり、ドツキ漫才のドツかれ役になります←←←

拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
同じ誕生日のルイスとキトリにお祝いコメントありがとうございます♪
きっとあの二人は、キトリが一方的にルイスと自分の誕生日を盛大に祝い始めて、ルイスが完全に呆れ顔になりつつも、付き合うって感じだと思いますwww
堀先○・・・!畏れ多くもルイスには彼の要素も少々入れようかと(笑)
クララとノエルも交えた女子会撮りたいです!!!
また是非遊びに来てくださいねー♪



男前美少女の誕生日

天才バイオリニストと天才○○○○○の誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

