本日、7月17日はノエルの誕生日です!

ノンちゃん、おたおめーっ!ギリギリセーフッッッ(今年何回目のwww)!!!

noel48.png

ノンちゃんを見るたび思う事・・・



その節はずんたんずんたんうるさくてすみませんでしたぁっ!!!



いやもうホント・・・ノンちゃんお迎えできてよかった・・・!

ホント良かった・・・!

もうホント幸せです・・・!

ずっとずっと焦がれていた子・・・!

noel46.png

おかげ様で、今はとっても穏やかな気持ちです(笑)





さて、そんな高嶺の花的な橘純こと、ノエル・・・

我が家でも、学校では高嶺の花でありながら、男前としても有名な子設定(笑)

例えば、同じ学校の女子生徒が見知らぬ男に絡まれて困っていたとしましょう

そんなところへ怖気もせず立ち向かって、男を追い払って、女子生徒を助けるのがノエルです

noel47.png

それくらい男前 こんだけ美少女でも中身男前www

しかし、カッコいい女の子大好きです!

誰かを守れるくらい私も強くなりたいです!←www





君の勇気を少しでも見習って、私も頑張らなくてはっ!

うちに来てくれて、ありがとう!ノエル!

お誕生日おめでとう!

noel45.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

現実も夢も大切にする女子高校生のお誕生日

ルイスとキトリとルートヴィヒ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

