本日、8月31日はミクのお誕生日ーっ☆

公式のミクさんもお誕生日ーっ!!!

ハピバ!ミク、ハピバ♪

私の一生のトップアイドル!!!



さてさて、お写真はスマホ写真からの使い回しで失礼いたしますが・・・

実はミクシュタイフさんお迎えいたしました♪

ミクとミククマ(またはミクマw)

miku6.png

ミクカラーのふわふわ毛並みがたまらんです・・・!

実は、ミクシュタイフの存在は友達に聞くまで全然知らなくて、

教えてくれた友達に聞いて、ソッコーでサイト行って、あまりの可愛さにソッコーで会員登録済ませて、

しかし、お値段の可愛くなさに一度冷静になり(笑)

友達のシュタイフとかのテディベアの良さの語りを熱く聞いたところでお迎えを決意しました♪

しかし、別の友達には「Mikiちゃんがお迎えしてくれるはずだから、私はいいやってなったwww」と言われた(笑)

どうもミクスキーです\(^O^)/





ほんの2年前までは、私がDDに転げ落ちる事なんてなかったはずなのに・・・!

ミク、なんて罪深い子・・・!

しかして、DDの魅力にもハマり、そして身近な友達周辺ではDDオーナーさんも増えたので、DD撮影会が楽しめそうです♪

miku7.png

ミクさん、あなたはこれからも私のトップアイドルです!

大好きです!ファンです!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

キトリ~SD16綾瀬亜美~

ご主人様と同じ誕生日のお人形のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

