実はクララと同じ8月30日がお誕生日なメアリーさん

メアリーはジゼルさんがクララにお誕生日のプレゼントとしてあげたお人形さんなので

・・・と自分で公言しておきながら、去年もその前もメアリーの誕生日だという事を忘れておった薄情ご主人です\(^O^)/

しんっじられないっ!!!←←←

mary95.png

しかして、メアリーもクララ至上主義な子なので、自分の誕生日よりもクララの誕生日全力そうだなぁと、言い訳www





メアリーはホント連れ歩きやすく、パッと出せてパッとしまえるお手軽さが魅力

最近はクマメ○トなんていう月曜子にピッタリのコスプレ衣装が出回っているので、

最近は野○くんのタ○キのクマ○イト着せて、月刊少女野○くん推しをアピールしておりましたwww

mary96.png

そういえばまたチーク薄くなってきた気がするので、また簡単にメイクをしてあげたいです!



メーちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう!

またこっそり一緒にお出かけしましょ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

歌姫のお誕生日

現実も夢も大切にする女子高校生のお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

