はい、またもやギリギリセーフなお誕生日お祝い!

本日、9月12日はウサギのイヴさんのお誕生日です!

イヴ、おたおめ!

全然構えなくて、着たきりチュンチュンでごめんwww

しかし、久々にイヴの写真撮ったら、ああもうなんて可愛いコト!←ばか

eve171.png

ところで我が家はドール同士の男女カップリングが多いのですが・・・

イヴやメアリーに関しては男の子の相方がいません

セーラやミクは実はいるw

メアリーに関しては男の子の相方作れるっちゃあ作れそうですが、

断固拒否なのがこのイヴ様

そんな設定にまつわるイヴの独白続きます

※苦手な人は閲覧注意

※拍手のお返事があります








オトコはキライ ダイキライ

乱暴だし、いじわるするし、汚いし、理解できないわ

今でも思い出すだけでも恐ろしいわ

ワタシがクララさんに救われなかったら、今頃、

ワタシは廃棄処分になっていたか、オトコノコ達の手で壊されていたわ

だから、オトコはキライ ダイキライ





でも、クララさんを見ていると、オトコも悪くないのかなとも思うわ





クララさんは可愛いわ

昔からとってもとっても可愛かったけれど・・・

あの人に出会って・・・愛する人に出会って、クララさんはますます可愛くなったわ

恋するクララさんはもっともっと可愛い

eve172.png

オトコノヒトには女の子を可愛くする力でもあるのかしら?





理解したくない存在 近づきたくない存在 未知の存在

だけれど、たまに知りたいとも思うわ

eve173.png

恋する女の子達を夢中にさせる存在を





クララさんだけじゃないわ

セーラもノンちゃんもキトリも恋する女の子

とってもとってもとっても可愛いわ

eve174.png

たまにうらやましくなるわ

キラキラしている女の子達のことが





憧れるわ、恋する乙女達に

ワタシも恋をしてみたいとは思うけれど

男はキライ ダイキライ

eve175.png

でも、もしいつかワタシの王子様に出会えたとしたら・・・

全然想像つかないけれど・・・

ワタシもキラキラ輝けるのかしら?





**********



あとがき

気づけば男大嫌いから→恋に夢見る乙女になっておったwww

珍しくイヴがキラキラしていたからかな?



かつてプレイした乙女ゲームでヒロインが「恋愛はまるでショーウィンドウの中にあるキラキラしている素敵なモノ」とか表現した事があるんですが、その台詞がとても好きで、激しく同感いたしました!

恋する女の子を見ていると、ああいいなぁ、可愛いなぁと憧れる半面、

ショーウィンドウの中にあって、私の手に届かないモノという認識です(笑)

甘くておいしい恋バナモグモグしたいものですwww



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



この半月くらいでたくさん拍手を頂きました!
とても嬉しいです!
パチパチしてくださった皆様、ありがとうございました!

<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
いつも全ての記事に関するコメントありがとうございます!
励みになっております!
なかなか忙しい日々が続き、更新滞る事も続くとは思いますが、また遊びに来て頂けると嬉しいです!
クララはこの日久々に構いまして、ああでもやはり、クララ大好きだなぁと再確認!
やはりクララを褒めてもらえるととても嬉しいものです♪
月曜子はホント危険です・・・!小さい子わらわらさせる事ができるので、ホント気をつけないと・・・!
ミクはDD仲間が増えて、先日撮影会したんですが、改めて可愛い!とw
ミクマも可愛いんですー!お迎えしてよかったです!
キトリは現在イケメンwですが、本当は美女なんです!中身アホですがwww
大人っぽい見た目にそぐわない年相応の可愛い女の子です♪
例の少女については、また後日にでも☆

スポンサーサイト

囚われのお姫様のお話

お嬢様が『少女』になる事を捨てた日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

