<拍手のお返事>※反転してどうぞ
ゆかさんへ
DD女子オーナー少ないだけに、一気に友達増えましたよ!
よかったね!ミク☆
ゆかさんもぜひぜひー!DD合わせしましょう♪
とりあえず次の冬ドルパに企画中です!




※ドール設定・会話文章あり 閲覧要注意

mix786.png

すやすやと、良く眠る君へ







レイ君、よく眠ってる

最近、たくさん働いたり、妹ちゃんも探したりで忙しかったもんね

疲れちゃったよね

mix787.png

お疲れ様、レイ君

今日はゆっくり休んでね





「・・・・・・うー・・・・・・ん・・・・・・うぅ・・・・・・」

「???」

mix788.png





「・・・・・・オデ・・・・・・ト・・・・・・ごめ・・・ん・・・・・・ね・・・・・・」

mix789.png






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

mix790.png





「・・・・・・レイ君・・・・・・」

mix791.png

責めなくていいんだよ

君はちっとも悪くなんかない

君は頑張っているよ

妹ちゃんだってわかってるよ





「だから、安心してゆっくり休んで。私が傍にいるよ。」

mix792.png





「・・・・・・すぅ・・・・・・すぅ・・・・・・」

mix793.png

「おやすみ、レイ君」



どうか良い夢を



**********



あとがき

弱っている少年を支える強い系の少女が好きです(笑)

アニーとレイ君のシリーズ、ちょっと続きます



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

きぐるみーずが乗っ取りでございます

ミクにお友達ができました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

