10月31日は何の日?

ハロウィン?

いえいえ、違います。

私にとっては彼女のお誕生日こそが一大イベントなのですっ!!!



※キャラド写真あります※
※閲覧注意※
※ご主人はおたくです※
※ご主人はおたくです(二回目)※









10月31日は鹿〇くんのお誕生日でーーーすっ☆★

鹿〇くんっ!〇島くんっ!

お誕生日おめでとうっ!!!

kitri13.png

キャラドとか言いつつ、制服丁度いいのなくて、あり合わせな感じですが・・・!

それでも雰囲気出ているのでよしっ!

今後もっと鹿〇くんに近付けるように服見繕います!





月刊〇女野〇くんにハマり、鹿〇くんにドハマりして1年以上経ちましたが・・・

未だに熱が衰えないという恐ろしさwww

鹿〇くん可愛すぎて、天使すぎて、毎日きゅんきゅんできて、幸せです←←←

アニメ2期やってくれると信じて、正座して待ってますっ(`・ω・´)キリッ☆

kitri14.png

しかし、我ながらキャラドまでやってしまうほどハマったキャラは初めて・・・(やろうと思ってる子はいる)

鹿〇くんが可愛すぎるのがいけない←

鹿〇くんは天使でワンコで恋する可愛い女の子だと、私は思ってる(力説)

・・・ってくらい病気ですwww





このウィッグ、元々すっごく長かったんですが・・・

切ったね~~~すごい切ったね~~~(笑)

多分、我がウィッグアレンジ歴の中で一番切ったよ・・・すごい床に散らばる毛の残骸www

それでも鹿〇くんの為に頑張った私!

最早、愛!そして、重たい←←←

kitri15.png

鹿〇くん、お誕生日おめでとうございます!

王子で少女でワンコで姫なあなたが大好きです!

いい加減私は浪漫学園の生徒になって、あなたの大好きな先輩と仲良くしているところをビデオ撮りながら毎日観察したいです←←←

てか、さっさと付き合って、結婚してくれてもいい。

なんなら、私、結婚資金援助しますから!!!←←←

お願いします、さっさとくっついてください(土下座)





最後に鹿〇くんっぽく演じてもらいました↓↓↓





「眠たいのかい、お姫様達。しょうがない子だね。ゆっくりお休み。」

kitri16.png



暴走文章失礼いたしましたm(__)m



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

あなたのためにできることを

きぐるみーずが乗っ取りでございます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

