本日、11月30日はセーラの誕生日です!

セーラおたおめっ☆

超ギリギリセーフッッッwwwwww

sara120.png

ベアの方で失礼m(__)m

とりあえずまあパンケーキで許して←←←

愛はあるっ!愛はあるのよっ!セーラッッッ!!!

決して、鹿〇くんとかほ〇ちゃんのお誕生日に忙しすぎて忘れていたわけじゃないからっっっ!!!



仕事が天災レベルで忙しくて(マジです)

職場で精神的に追い詰められ(マジです)

骨折していたせいです(マジです)



あ、でも、キトリとは遊んでいたわ←←←



でも、愛しているだわよ、セーラ☆

こんな薄情なご主人だって、あなたも知ってるでしょ←←←



いやまじふざけすぎましたまじでごめんなさいm(__)m

いつかリベンジさせてください、セーラ様m(__)m土下座



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手などのお返事です
遅くなりまして、申し訳ございません




<拍手などのお返事>※反転してどうぞ

ゆうさんへ
メールフォームからのコメントありがとうございました。
これからオーナー様になる予定の方という事で、どの子をフルチョされたか気になります(^^)
私は楽しく写真を撮っているだけなので、別にこれと言って大したことはしていませんが、私の写真を気に入って頂けたのなら嬉しい限りです。
また機会ありましたらこっそりのぞいてやってくださいませー。



れみぃさんへ
いつもどうもお世話になっております(笑)
昨日はどうもありがとうございました!
愛です愛www
溢れとどまる事を知らない鹿〇愛ですwww


スポンサーサイト

君に勇気を

あなたのためにできることを

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

