気づけばもう12月・・・!

時が経つの早過ぎる・・・!

どうもご無沙汰ですm(__)m

ドール業はすっかりご無沙汰です・・・。

あ、ドルパは行きます。さらっと。

来年も細々とドール写真アップできたらなぁと・・・!

撮ったのはいいが、貯め過ぎていてわろえます(^q^)



さて、今回は夏に撮ったアニーとレイ君の写真を。

以前あげた記事「どうか良い夢を」の続きっぽい感じです。



アニーの底なし体力と屈託のない明るさが欲しい・・・!

mix794.png

ドール物語・喋る表現あり
閲覧要注意








夢を視ていた・・・

彼女が泣く夢を・・・

彼女は自らを責め立て、責め立てて、責め立てて、

やがて、彼女は己自身に呪いをかけ・・・・・・・・・・・・・・・





彼女はこの世界から消滅した










「レイ君!」










「っ!」

「おはよ!レイ君!朝だよ~~~!」

mix795.png

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「??? レイ君???」





久々にあの子の夢を視た・・・・・・

なんかすごく目覚めが悪いな・・・・・・

mix796.png

僕は決して君のこと、恨んでなんかいないのに・・・・・・

僕が眠りの呪いにかかってしまったのは、君のせいじゃないのに・・・・・・





「レイ君!」





「っ!」

「大丈夫?具合悪いの?」

mix797.png

「あ・・・・・・アニー・・・・・・ごめんなさい・・・・・・」





「レイ君、悪い夢見たの?」

「・・・う・・・えと・・・」

「顔色すっごく悪いもん。ごまかしてもダメだよ。」

「うぅ・・・・・・」

mix798.png

「お話なら聞こうか?それとも思い出したくない?」

「・・・ううん、話すよ・・・聞いてほしい・・・」





「行方不明の妹の夢を視たんだ・・・自分を責め立てて、自分を呪ってしまって・・・そのまま・・・消えてしまう夢・・・」

mix799.png

「もう何度も同じ夢を見ていて・・・辛くて・・・苦しくて・・・」





「妹は悪くないのに・・・だけど、僕はその事を伝えられなくて・・・結果、妹は自分を呪って消えた・・・

mix800.png

「もしかしたら・・・妹はもう生きていないんじゃないかって・・・もう二度と会えないんじゃないかって・・・それがすごく怖い・・・」





「僕のせいだ」





「・・・・・・レイ君は優し過ぎるね・・・・・・それは良いところでもあり、悪いところだよ。」

「えっ?」

mix801.png

「レイ君は全然悪くない。もちろん妹ちゃんも。誰かのせいにしていたら、問題は全然解決しないよ。」

「アニー・・・・・・」

「これは精霊の女王様が与えてくれた試練だと思って、頑張って乗り越えなくちゃ!」




「ぎゅうっ!」

「っ!?」

「もしもね・・・また今みたいに勇気をなくした時はいつでも相談して。力になるから。」

mix802.png

「だから、どうか諦めないで。」





「ア・・・っ・・・アニー・・・!(ち、近いよ・・・!)」

「ん?なあに?」

「えと・・・っ・・・あ、ありがと・・・っ!」

mix804.png

「えへへっ!どういたしまして!」



君に勇気を



*********


あとがき

アニーとレイは17歳

で、絶賛レイがアニーに片想い中

アニーさんは誰ソレかわまず抱きつき癖があるので、たまにレイは困ります

困ればいい!片想い男子よ←←←



そういえばレイ君は12月誕生日設定の子でした!

レイ君、おたおめ!

日にちが決まってないのは、未だに妹が行方不明だからです←

レイ君の為にも早く帰っておいでね・・・!



どーでもいい最後のつぶやきなんですが、来年からはお誕生日記事をあげるのを止めようと思います・・・。

お祝いしてあげたいけど、来年以降の見通しが見えにくくなってしまって・・・!

のんびり撮りたい時に撮って行きたいと思います。



みんな、すまんのう・・・。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
こちらこそお返事遅くなってしまいましてすみませんーーーっ!
いつも読んで頂きありがとうございます♪
誕生日の子達にコメントとダイアナの事もありがとうございます!
まさかの骨折ですよwww わろえないわろえないwww
来年こそは怪我のない一年にしたいっす・・・!
そうなんですーっ!鹿島くん・・・っ!
全然浪漫学園の制服じゃないですけど、これだけでもうっぽくて満足してますwww
クララのお話も読んで頂きありがとうございましたー!
まだまだ続・・・きたいwww
ダイアナも脱デフォしたいですが・・・相変わらず野崎くんにお金搾取されまくっていて←←←
懲りずにまた遊びに来てやってくださいー!



ご挨拶

甘味与えておけば許してくれそうなベアの誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

