ドルパが近いっていうのに・・・

お金が無いっていうのに・・・

わかっているのに・・・




だって可愛かったんだものっ!!!

純白だったんだものっ!!!

大好きなMay Popさんのドレスだったんだものっ!!!

そんなMay Popさんのサイトはコチラ↓↓↓
http://maypop.holy.jp/



ってなわけで、クララの新しいドレスお披露目ですm(__)m

clara23.jpg

長くなるので続きからどうぞ↓↓↓


clara24.jpg

そうですっ!
ず~~~っと欲しかった純白系のドレスです(*^^*)!!!



セット内容がすごく充実しています!



ドレス(隠れて見えませんが、アンダースカートあります)↓↓↓

clara26.jpg



オーバードレス↓↓↓

clara25.jpg



オーバースカート↓↓↓

clara27.jpg



上からヘッドドレス、付け襟、ストール、アームカバー、靴下↓↓↓

clara28.jpg



これらのセットをフルで着せたらこうなりました↓↓↓





clara29.jpg

じゅんぱく最強☆★



可愛い可愛い、てか可愛いでしょうっ!?
ってウザイくらいに家族に自慢(爆)

すみかの店長さんにも見せびらかしに行きました(笑)



clara30.jpg

奮発しただけあって大大大満足ですっ!!!



このドレスのいいところはいろんな着回しができるコト☆

例えばドレスオンリーだけでもいいし、オーバードレスオンリーだけでもいいし、付け襟はヘッドドレスにもできるし、逆にヘッドドレスは付け襟にもなるし・・・

そうです!
一つのドレスで二人分なのですっ!
同じ純白ドレスを二人の女の子に着せることが可能なのですっ!

今度、いろんな着回しで撮ってみたいです(*><*)

clara31.jpg





この場をお借りしまして、May Popさん、本当にありがとうございました!

clara32.jpg
スポンサーサイト

仲良し姉妹

ヒメゴト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

