都内の某すみかの撮影スペースがすごいすごいと聞いていたので、ずっとずっと行きたかったのですが、なかなか時間がなくて行けませんでした・・・。

でも、先日ついに行ってまいりました☆



長くなるので一旦畳みます
続きからどうぞ↓↓↓



mix36.jpg


ほわっ!!!お花がいっぱい(*^▽^*)

今まで見た撮影スペースで一番すごいかもっ☆


この日の連れはクララとハイジ
ジゼルさんは重たいのでお留守番(^^;)

女の子女の子な撮影スペースにピッタリな二人でした☆

お写真はコチラ↓↓↓










お花に囲まれる仲良し姉妹の図(*^^*)

mix37.jpg

お母さんもとっても幸せですっ(*>▽<*)





ジゼルさんがいないから、ハイジ、クララを一人占め(笑)

mix38.jpg





「ハイジのクララだもんっ☆」

mix39.jpg

お姉ちゃんの腕をギュウって離しません(^^)





普段はふんわりさんなクララだけど、ハイジの前ではとてもしっかりしたお姉ちゃん☆
ホントいろんな表情をしてくれるので撮っていて楽しい子です(^^)

mix40.jpg

クララのココからの角度が好きです(*^^*)





Dお姉さんから頂いた赤ずきんドレスがすっかりお気に入りのハイジ☆
ここ最近はずーっとこの格好のまま(^^)

mix41.jpg

でも、ホントに可愛いです(*><*)





クララにずーっと着せたいと願ってやまなかった純白のドレスで☆
クララよりもお母さんの方が超ハッピーで超テンション高かったです(笑)

mix42.jpg

ほんっっと可愛いっ!!!





さてさて、甘えっ子ハイジの究極体☆★
↓↓↓










ひざまくら☆★

mix43.jpg





「クララのおひざのまくら~~~っ☆」

mix44.jpg

ハイジ、はしゃぎすぎ(笑)





でも、そんな甘えっ子の横暴も「仕方ないなぁ~」って許してあげちゃう優しいクララ☆

mix45.jpg

やっぱクララが大好きですっ(*^^*)





結局はそんなオチ(^^;)

親バカ炸裂失礼いたしましたm(__)m
スポンサーサイト

今日はドルパ☆

誰か、私を止めて下さい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

