はいっ!ってなわけでドルパ参戦してきます☆

でも、実は私・・・ドルパ初☆参戦なんです・・・(^^;)

でも、いろいろやりたいことがあるんですっ(><;)

初心者なのに超無謀(笑)

でもでも、とってもとっても楽しみです(^▽^)



ゆっくり落ち着いたらドルパのレポやGWのレポをしたいと思います(^^)



ちなみに今回のドルパの目当ては「ブルーミルフィーユドレスセット」と「ブラックバードジャケットセット」と「キャラメルアンティークケープセット」です☆





「ね~え ハイジには???」

heidi12.jpg



・・・・・・ハイジにはその赤ずきんドレス買ってあげたでしょう(^^;)?





ってなわけでハイジのご機嫌取りのためにドルパにハイジを連れていきます☆
あと、クララ(^^)
ジゼルさんは重いからお留守番・・・(^^;)



では、ドルパ行ってきますっ!!!



続きは拍手のお返事です
<拍手のお返事> ※反転してどうぞ
要さんへ
いつも拍手ありがとうございます(^▽^)
ハイジは私の周囲でも大人気の可愛さです(笑)
クララはホントにホントに優しい子ですっ!!! ←熱い(^^;)
ここ最近はハイジにクララを捕られがちなジゼルさんですが、別に困ったようではないようです。余裕の表情です。
この辺は大人なのかな~と思うオーナーであります。

いつもいつも素敵なコメントありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

素敵ペンション泊まってきました☆

仲良し姉妹

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

