GWの家族旅行にクララ、ジゼルさん、ハイジも同行☆

素敵ペンションで撮ったお写真お披露目ですっ(*^^*)

長くなるので一旦畳みますm(__)m



mix46.jpg

泊まったペンションは英国風ペンションでドールとかもってこいのペンションでした(*^^*)

お部屋も英国風な感じでオシャレなソファとか家具とか置いてあってとても素敵でした!

本当はエントランスとか廊下でも撮りたかったけど・・・
さすがに人目を阻んでそれは無理(^^;)

なので泊まったお部屋の中でのみで撮影してきました!





mix47.jpg

ハイジが座っているこのソファ、とってもオシャレでドールとの相性もばっちり☆

恐らくこのソファが背景で出てくる確率高いです(笑)





mix48.jpg

可愛いランプとかもありました(^^)

光の加減とか撮影が難しかったけど、うまくいくといい感じに写真が撮れました(*^^*)





mix49.jpg

あとこんなティーセットもありまして、早速ハイジに持たせてみました☆

でも、これだけ(笑)

意外と人間サイズのものを小道具を使うのって難しいですね・・・(^^;)





とりあえず今日はこれだけです。
また数回に分けてお写真お披露目したいと思います!



ちなみに今回の旅行でチャルダッシュ(物語)用のお写真をいっぱい撮りました☆

久々にジゼルさん女装お姿で登場です(笑)
↑チャルダッシュ(物語)でジゼルさんの女装姿は重要なのです



そして、ジゼルさんとクララがイチャイチャ祭り・・・。



とりあえず明日はクララ特集です!
スポンサーサイト

純白少女☆七変化

今日はドルパ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

