GWの旅行レポート☆クララ特集です
またの名を「純白ドレス特集」です(*^^*)

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ



clara34.jpg


↑↑↑まずはフルセットで着せた時

とってもボリューミーでガーリーな印象ですね(*^^*)
可愛いですっ!!!





コチラはヘッドドレスと付け襟を外した状態です↓↓↓

clara35.jpg

付け襟を取っただけで一気に大人っぽくなりました☆





コチラはオーバードレスがメインの状態です↓↓↓

clara38.jpg

丈がちょっと短いので幼く見えます(^^)





今度はドレスメインの状態ですね↓↓↓

clara39.jpg

付け襟とアームカバーをつけています☆



で、付け襟とアームカバーを取った状態がコチラ↓↓↓



clara36.jpg

普段はふんわりさんなクララが一気に大人っぽく!!!



あんまり露出が高いものはオーナー&ジゼルさんアウトが出るのでクララに着せない主義なのですが・・・

このドレスの場合はベツ!!! ←(笑)





clara37.jpg

この状態でベッドとかにゴロンさせると可愛すぎて可愛すぎて(*><*)!!!

普段、クララはこんな表情絶対見せないのでとっても貴重でした☆





ちなみにお気に入りの組み合わせはドレス+付け襟+アームカバー↓↓↓

clara40.jpg

ちょこっと露出した肩がポイントですっ☆





ってことでクララ特集終了☆

明日はジゼルさん特集です!

あぁ・・・暴走寸前・・・

素敵ペンション泊まってきました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

