GW旅行のレポート☆ハイジ編です

だけど、ハイジ一人でのお写真少ない気がする・・・(・_・;)

大して長くはならない気がするけど、やっぱり畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



heidi13.jpg

もぉ~い~かぁ~いっ?

まぁ~だだよぉ~っ☆

heidi14.jpg

ちょっとかくれんぼう風なハイジ(*^^*)

こっそり加減がなんとなくお気に入り☆





heidi16.jpg

コチラはオンディーヌさんドレスのハイジ☆

ちなみにこのドレスは借り物です(^^;)
ハイジのじゃありません。





「どーおっ? ハイジも似合うでしょ???」

heidi17.jpg

はい、とても良く似合っていますよ(^^)





はい、ごめんなさい・・・
ハイジ特集は以上になりますm(__)m

ジゼルさんがクララを独占しすぎて、あんまりハイジのお写真撮れなかったです・・・ハイ(^^;)





「なーんかつまんなーいっ! おかあさん ハイジとあそんで!」

heidi15.jpg

大好きなクララをジゼルさんに奪われて、少しつまらなさそうなハイジなのでした☆





とりあえずGW旅行レポート終了☆
あとは何回かに分けてちょこちょこっとお写真お披露目になります(^^)

明日からドルパのレポをしたいと思います(*^^*)

初☆ドルパ+楽しい撮影会

あぁ・・・暴走寸前・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

