life122.jpg


5月4日のドルパに参戦してきました☆

目的のドレスの内「ブラックバードジャケット」のみゲットならず(><;)!!!

ワンオフもくるみちゃんに一目ボレして投票したけど、見事にフラれました・・・(;_;)

ビンゴでもかすりもせず・・・(_ _;)



でも、次があるっ!!!

前向きなのが、私のイイところ!!!



ってなわけで、ドルパでの撮影会のレポートしていきます☆

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓


ドルパでご一緒して下さったのは、いつも仲良くしてくださっている皐月ちゃんとRuinaさん(*^^*)

life123.jpg

左からクララ(Miki)、アリサさん(Ruinaさん)、メリルさん(皐月ちゃん)
※()内はオーナー名

アリサさんは眠たえちゃん!眠り眼可愛い(*><*)!!!

メリルさんはドルパでゲットしたブルーミルフィーユ着用☆
水色ワンピース可愛い(*^^*)!!!





あと、ミク○ィで仲良くさせてもらっているKさんとドルパ当日に初めましてをしてきました!
↑こんなシチュエーション、一体何回目???

life124.jpg

Kさんトコの李都くん!フルチョの14番ヘッド☆
14番可愛い(*><*)!!!
ネコ目ネコ目(>ω<)☆

しかも、クララと同じディーラーさん(May Popさん)のドレス着用☆
ステキ!!!



え???
李都くん???



はい、お気づきになりましたか(^^;)???
李都くんはSD少年の立派な男の子でありますm(__)m

私も初め李都くんを見た日は我が目を疑いましたとも(笑)

life137.jpg

だけど、女装男の子アリでしょう!!! ←おいっ

第一に人のこと言えませんしね・・・(^^;) ←ジゼルさん参照





あと、Ruinaさんのお友達のPさんともご一緒させていただきました☆

life125.jpg

くんちゃんヘッドだ~~~(*^▽^*)

実はくんちゃんが大好きな私(*^^*)

カッコイイ系メイクのくんちゃんだな~と思っていたら・・・・・・



ん???なんかおっきいぞ・・・。



はい、お気づきになりましたか???
なんと13少年しかもロング脚のくんちゃんだそうで(○□○)!!!



だからおっきんだっ!!!

名前は玲太くんだそうで。





今回のドルパ限定のかけるくん↓↓↓

life126.jpg

良いご縁があってRuinaさんがお迎えされました☆

早速撮影会でも大活躍でした♪





ホント色々撮りまくりましたとも。



女の子祭りとか↓↓↓

life130.jpg
いや、玲太くんは男の子!



副長 in ちみっこパラダイスとか↓↓↓

life127.jpg
いや、どーみても保父さんにしか・・・



フリフリガールズ祭りとか↓↓↓

life129.jpg
いやねっ・・・だから、李都くんは男の子!!!



ちみっこ達を拝ませてみたり↓↓↓

life128.jpg
え???ナニ、この集団(笑)



メリルさんと副長のイチャイチャ祭りさせてみたり↓↓↓

life131.jpg
メリルさんの妹さんことリリアちゃんに呪われませんように・・・



拝み隊を見守らせてみたり↓↓↓

life132.jpg
いや、どーみても「なにやっているんだ???」的な目で見ているよね???



ハイジをはっちゃけさせてみたり↓↓↓

life133.jpg
ハイジはボディをエステに出す予定だから、しばらく遊べないしね~



ちみっこを拝ませてみたり↓↓↓

life134.jpg




チーーーーーーン・・・・・・

life135.jpg



私、遊びすぎっっっ!!!



すみません、Ruinaさん、Kさん、Pさんm(__)m

でも、楽しかった☆ ←おいっ





まだまだドルパレポート続きますよ☆
でも、今日はここまで!

life136.jpg

また明日ってことで☆
スポンサーサイト

5000HITありがとうございます!

ハイジ、つまんなーいっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

