ドルパのレポートの続きです☆

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life138.jpg


大好きなディーラさんのCANDY☆ROSEさんのブースへ遊びに行ってきました!

クララに一番最初に買ってあげたドレスはこのディーラーさんのドレスなので、思いれが深いのです(*^^*)



life139.jpg

ディーラーオーナーさんの華月さんはとても明るく気さくな方でいっぱいお話ししてくださってとても嬉しかったです(*^^*)



なんとプチ撮影会までしていただきまして!!!

life140.jpg

ハイジ、ニコニコでございます(*^^*)



MSD18番のくるみちゃん↓↓↓

life141.jpg

やっぱり18番は可愛いです~っ(*^▽^*)



華月さん、ありがとうございました☆





続きまして、ハイジのデフォドレスをご制作されている「なるなる」さんのブースへ☆

life142.jpg

「なるなる」さんのご厚意でなんとハイジ、モデルデビュー(笑)

「なるなる」さんはずーっとお会いしたいお会いしたいと思っていて、前の京都旅行でも「なるなる」さんを探したのですが、会えなくて・・・

でも、ようやく会うことができました☆

「なるなる」さん、ありがとうございました!





最後はミク○ィ内でもお世話になってる水蜜桃さんのブースへ↓↓↓

life143.jpg
ごめんなさい水蜜桃さん、ブレちゃった(><;)



幼っ子のリンちゃん↓↓↓

life144.jpg

うさみみドレスがすごく可愛いですっ(*^^*)



コチラはダレデスカ???

life145.jpg

なんとDDdyの舞さんだそうで!!!

私のお師匠さんことTamakiさんも舞さんをお迎えされているのですが、全然雰囲気が違います!
エレガントですね~~~☆

水蜜桃さん、ありがとうございました(^^)



そんなところでドルパレポートは終了!

初めてのドルパだったのですが、お友達といっぱい撮影もできましたし、いっぱいお話もできましたし、新たな出会いもありましたし、久々に会えたお友達もいましたし、とても楽しかったですっ(*^▽^*)

またお友達と一緒に行きたいですっ!
スポンサーサイト

祈り

ゲスト→フレンド→飛び入りゲスト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

