ドルパレポートの続きです☆今日はお友達×ゲスト×飛び入りゲスト特集です!

長くなるので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ↓↓↓



life157.jpg


14番祭り☆★

可愛い~~~っ(*>▽<*)

一番右はKさんの李都くん
真ん中はKさんのお友達でSさんの大ちゃん
一番左は同じくKさんのお友達のYさんの李桜ちゃん



life158.jpg

大ちゃんと李桜ちゃんはホワイト肌☆

美白とか今まさにブーム来ているので「可愛い」という言葉しか出てきませんって!

あ、ちなみに大ちゃんも立派な男の子ですからね(^^;)



あと、李都くんも↓↓↓

life159.jpg

李都くん、少しでも男らしく見せようとガニマタ(笑)





一方コチラは男祭り↓↓↓

life161.jpg

左からPさんの玲太くん
Ruinaさんのかけるくん
皐月ちゃんの副長

そして、セーラ(笑) ←セーラは女の子





ちょっと自分のスペースを離れてお師匠さんのTamakiさんのところへ↓↓↓

life146.jpg

牛若子のくーちゃん☆
Valicoさんメイクのワンオフさんでございます!



今日も腹黒笑顔が冴えていますよ★

life147.jpg



で、コチラが↓↓↓

life148.jpg

え???ダレ???



ハイ、土方さんです。



なんですか?この鬼っぷりは???

皐月ちゃんの土方さんと全然違うんですけど。
てか、ウィッグ一つでここまで変わるもんなんですね。

畏れ入りました、師匠m(__)m





で、コチラは↓↓↓

life149.jpg

マー君☆

可愛いです!カッコイイではなく可愛いです!

なんか割烹着を着せたらしいのですが、その時私はおらず・・・。

でも、お写真はきちんと見せてもらいましたとも!

感想は「やっぱ可愛い!!!」です(笑)
オトメンなマー君です☆

オーナーさんは赤ずきんミーミちゃんのオーナーさんで有名なYさん!

Yさんとはこの日久々の対面だったので、超テンション上がりましたとも(笑)

「あああああっ!!!Yさ~~~んっ(*>▽<*)!!!」ってかんじで(笑)
↑若干、脚色ありますm(__)m





さて、自分のスペースへ戻ってみると↓↓↓

life150.jpg

ちみっ子、拝み隊・・・。



あれ???



life151.jpg

玲太くん「一人、増えてない???」



life152.jpg

リトルアリスちゃんです☆



突然やってきたお兄様お二人が急遽撮影会にご参加です☆

life153.jpg



え???知り合い???

全然。全く。

ミク○ィでも交流のないホントのホントに初対面でしたよ(笑)



でも、お兄様方のフットワークの軽さにその場にいた私、Ruinaさん、Pさん唖然(笑)

あのDお姉さんもビックリの軽さでしたとも!



おっきい子もお連れでした☆

life154.jpg

一番左の白蓮さんと右から二番目の15番ヘッドの女の子

フリフリドレスがゴージャスで一気に華やかに!!!



フリフリドレスにテンションが一気に上がり、初対面にもかかわらずこんなことを↓↓↓

life155.jpg

馴れ馴れしすぎ(笑)



こっちもホントはもっとひっつけてみたかったのですが・・・

life156.jpg

ボンネットがゴージャスすぎてできなかったです(笑)



ちょっとした楽しいハプニング(?)でしたけど、なんだかんだで楽しんでいた私(^^;)

お写真撮らせていただきました皆様、本当にありがとうございました!

※名前とかヘッドとか間違いがあったらご指摘くださいね!
スポンサーサイト

ディーラーさんめぐり

5000HITありがとうございます!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

