11月30日はセーラのお誕生日ですっ!

セーラおたおめっ☆

そして、ごめんっ!!!

全然連れ出してなくってm(__)m

さらに、ごめんっ!!!

全然服買ってあげられなくてm(__)m

いや・・・今年は買ってあげたか・・・クマ服を

sara92.jpg

せっかくクララとは違う魅力を持つ子なので、これぞセーラって言う服を買ってあげたいんですが・・・

なかなか難しいですね・・・。

ショーパン・ボーイッシュ・パンクロリ・・・きっとこのあたりが似合いそうだなぁと・・・!

その前にご主人のクララ貢ぎ病を治せって話ですね、はいわかっておりますっ!←←←



反省しつつセーラ大好きよーーーっ☆

一番はクララだけどねーーーっ!←←←



「みんなっ!ありがとうだわよっ☆あたしはこれからもみんなのアイドルだわよーーーっ♪」

sara93.jpg

・・・アイ○ス服着ますか?セーラ(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※最後に拍手のお返事があります


「お月様に乗って、あたしツキノワグマだわよーーーっ☆」

sara88.jpg





はい、出オチ失礼しました(笑)

sara89.jpg

クリーミィマミの撮影スペースがあって、ベア服セーラを乗せたらこんなことに←←←

某クスさん、今度ぜひこの服の黒Ver出してみませんかね?←冗談です





かつて可憐で可愛らしかったセーラは見る影をなくし、いまや暴れん坊ベア←←←

じゃじゃじゃーんじゃーじゃーじゃーじゃーーーん♪(暴れん坊将○テーマBGM風)

sara90.jpg

新入りベアのハルはそんなことにならないように大事に育てます←(笑)





さて、最後の写真はお友達セッティング





「魔法べア☆セーラだわよっ\(^O^)/」

sara91.jpg

やっぱり出オチしておきながら、最後もオチをつけてくる(笑)

さすがセーラ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking 続きを読む

ニュース見た頃から気になっていた商品で、セーラに着せたい・・・!

・・・とは思いつつも、DDサイズで諦めまして・・・

ドルパでもアフターでもスルー



しかし、友達からGr少女が着れたよ☆と情報を聞き、

SDでも着られるんじゃ・・・と・・・思いつつも、

きっと完売したんだろうなぁと半ば諦めモード



で、レイ君のボディを引き取りに行った日のこと

『その服』まさかのが他店取り寄せ可能の表記!!!

え?余ってるの???



驚きはしつつ、ついでに値段に驚きもしつつ、結局お取り寄せ(笑)

しかし、まだ問題は残っていました・・・

SDがDDサイズの服を着られるのか否なのか・・・



で、結果↓↓↓





何か着られちゃったよーーーーーーっ\(*^O^*)/キャホーイ☆

sara82.jpg

モエちゃんのくまさんセットです♪





セーラはベアの妖精!

なので、ずっとずっとクマ耳の服が欲しくて欲しくて欲しくて・・・!

うさ耳は結構あるのに、クマ耳はなくて・・・!

sara83.jpg

ゲットできて嬉しかったーーーっ\(*^▽^*)/

てか着られて良かったーーーっ(笑)

ちなみに一番の難所はサスペンダーでした!

ゴム素材じゃないんですよ、このサスペンダー(゜∀゜;)伸びやしないっ





しかもこのデザイン、まさにセーラっぽい感じがもう堪らないっっっ(*´∀`*)

sara84.jpg

セーラ似合うよ!

これでベアパンチもカンペキだねっ☆←←←壁破壊くらい余裕(笑)





ちゃんとシッポもあるんですよ!シッポ(*゜∀゜*)

sara85.jpg

そして、フードとっても可愛い(*´∀`*)ウフフ





どやっぷ(どアップとドヤ顔を合わせた造語)

sara86.jpg






「あたし、フルパワーだわよっ☆今ならシャケでもハチミツでも何でも狩れそうだわよ☆」

sara87.jpg

このクマ服を着ると、ベア能力全力で発揮できるようになります(RPG風)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

本日、11月30日は我が家のアイドルベアことセーラのハッピーバースデーです☆

セーラ!!!

おめでとうっ!!!

間に合った\(^O^)/

sara81.jpg

実は先日まで引っ越しの関係上、お友達の家にホムステしていたので(笑)

今月中に構えたので良しとしようっ(゜∀゜)!!!

ほら、ご主人断捨離中だしさ・・・

誕プレとかその辺許して★←←←



ってなわけで妖精としてのセーラの独白続きます・・・。

続きを読む

※最後に拍手のお返事があります


以前、「クララが新しい子をお迎えしたらイヴがどう思うか?」について書いたかと思いますが・・・

一方のセーラはどう思うか?・・・と考えてみました。

sara75.jpg

セーラはクララの赤ん坊のころから一緒にいるベア。

すなわちセーラはクララが最初にお迎えしたぬいぐるみなのです。

セーラはイヴよりも「クララが新しい子をお迎えの時」を多く見続けてきた子。

さて、どう思うか???





初めは多分・・・ヤキモチを焼くと思います(笑)

セーラなので←←←

しかし、翌日くらいには一変すると思います。





「コラッ!そこの新人!あんまりウロチョロするなだわよっ!クララさんのママンにバレたら大変だわよっ!」

「コラッ!そこの新人!ちゃんと定位置に戻れだわよっ!1ミリでもズレていたら大変だわよっ!」

「コラ~~~ッ!新人ッ!あたしの話を聞けだわよーーーっ!!!」

sara74.jpg

一気に世話焼きモード(笑)

不慣れな新人さん達のお世話に奔走すると思います\(^O^)/



ちなみにイヴは新人の面倒を全然見ないと思います←←←

全部セーラに押し付け(笑)

「セーラ、あとはよろしくだわ。あ、そこの新人さん、ちょっと腰をマッサージしてくれる?」

「うるあっ!イヴ!新人いびりをするなだわよーーーっ(゜□゜#)!!!」

sara76.jpg

マイペースなイヴに邪魔されながら一人ぬいぐるみーずをまとめる苦労人セーラ・・・

いや、苦労ベアセーラ\(^O^)/



あれ?セーラって苦労ポジションだったっけ???

恐るべし、マイペースイヴ様←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事です 続きを読む
