お友達と撮影会してきました☆

まずはちっちゃい子達オンリーを!

life1881.png

小さい子たまらん!可愛いーっ(*>∀<*)

メアリーとスイーツドールちゃんのニーナちゃんです!





スイーツドールちゃんは私も見てかなりぐらつきました・・・!

お財布手に取っていたレベルなので・・・。

しかし、とっても小さい子ならやはりメアリーがいるから・・・と思って諦めました(´∀`;)ヘヘ

お友達が代わりにお迎えしてくれたのでこの子を見て満足します☆←(笑)

life1886.png

続きからは25番合わせオンリーとなっております

私得の写真続きです(笑)

続きを読む

お庭が素敵なスタジオでの撮影会に参加してきました(*´▽`*)

お友達も参加していたのですが、半分以上が初めましての方々で緊張しまくってました←←←

おかげ様でほぼうちの子しか撮っていない事態発生(^q^)←←←

人見知り発動してすみません・・・!と反省しつつ、お声かけて頂きました皆様、ありがとうございました!

次回は人見知りしないようにします(`・ω・´)キリッ☆

life1857.jpg

数少ないですが、撮影会ご参加された方々のお子さんとうちの子の写真を

続きからどうぞm(__)m


続きを読む

GWにうちにお泊まりに来てくれたお友達の月曜子ちゃんことポプリちゃんのお写真です♪

ポプリちゃんまじ可愛い可愛いっ(*´Д`*)ああもう天使・・・!

life1853.jpg

お友達は私の月曜子宣伝に堕ちてくれて、晴れて月曜子の森の住人になった一人です(笑)

あと私が知っている中で堕ちてくれたお友達は何人かいますが・・・

みんな揃って住む場所バラバラ\(^O^)/まいがっ☆

合わせしたくともできないやないかいっ!←





月曜子を結構周りのお友達に宣伝はしまくっているのですが・・・

皆さんガードが堅くてですね・・・(-ω-;)うむむ

月曜子の森に堕ちないお友達で多い意見が「小さ過ぎるから逆に構わない」っていうことだそうで・・・

この小ささが可愛いのに・・・こんなに可愛いのに・・・

life1855.jpg

にしてもポプリちゃん、マジ天使やわ~(*´∀`*)うふうふ





メアリーともバッチリ撮ってもらいました☆

この日はホント久々の月曜子合わせだったので嬉しかったです(*´∀`*)

life1854.jpg

月曜子もっといっぱいわらわらさせたいなぁ~~~♪

というか他の造形の月曜子ちゃんも見ていたいなぁ~~~☆





これはスタジオの方で撮った月曜子合わせです♪

うさぎにおびえる小人にしか見えないとか言わないで(笑)

life1856.jpg

というわけで、未だにうざいくらいに続くご主人の月曜子宣伝でした♪

堕ちよ!月曜子の森\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
