kitri7.png

*゜。*キトリ*゜。*

タイプ:SD16少女(ボディ削りあり)
ヘッド:綾瀬亜美(ノーマル肌)
ウィッグ:シルバー系固定
名前の由来:「ドン・キホーテ」の主人公「キトリ」より

老若男女を魅了する甘いマスクと全てにおいてパーフェクトな能力を持つ美女
長身で細身で髪の毛も短いため、一見すると男性に間違われる事もしばしば
ルイスに対しては年相応な態度で接するが、少々ずれており、いつも叱られ痛い目を見ている



続きからもウェット文章続きます

続きを読む

本日、8月31日はミクのお誕生日ーっ☆

公式のミクさんもお誕生日ーっ!!!

ハピバ!ミク、ハピバ♪

私の一生のトップアイドル!!!



さてさて、お写真はスマホ写真からの使い回しで失礼いたしますが・・・

実はミクシュタイフさんお迎えいたしました♪

ミクとミククマ(またはミクマw)

miku6.png

ミクカラーのふわふわ毛並みがたまらんです・・・!

実は、ミクシュタイフの存在は友達に聞くまで全然知らなくて、

教えてくれた友達に聞いて、ソッコーでサイト行って、あまりの可愛さにソッコーで会員登録済ませて、

しかし、お値段の可愛くなさに一度冷静になり(笑)

友達のシュタイフとかのテディベアの良さの語りを熱く聞いたところでお迎えを決意しました♪

しかし、別の友達には「Mikiちゃんがお迎えしてくれるはずだから、私はいいやってなったwww」と言われた(笑)

どうもミクスキーです\(^O^)/





ほんの2年前までは、私がDDに転げ落ちる事なんてなかったはずなのに・・・!

ミク、なんて罪深い子・・・!

しかして、DDの魅力にもハマり、そして身近な友達周辺ではDDオーナーさんも増えたので、DD撮影会が楽しめそうです♪

miku7.png

ミクさん、あなたはこれからも私のトップアイドルです!

大好きです!ファンです!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

実はクララと同じ8月30日がお誕生日なメアリーさん

メアリーはジゼルさんがクララにお誕生日のプレゼントとしてあげたお人形さんなので

・・・と自分で公言しておきながら、去年もその前もメアリーの誕生日だという事を忘れておった薄情ご主人です\(^O^)/

しんっじられないっ!!!←←←

mary95.png

しかして、メアリーもクララ至上主義な子なので、自分の誕生日よりもクララの誕生日全力そうだなぁと、言い訳www





メアリーはホント連れ歩きやすく、パッと出せてパッとしまえるお手軽さが魅力

最近はクマメ○トなんていう月曜子にピッタリのコスプレ衣装が出回っているので、

最近は野○くんのタ○キのクマ○イト着せて、月刊少女野○くん推しをアピールしておりましたwww

mary96.png

そういえばまたチーク薄くなってきた気がするので、また簡単にメイクをしてあげたいです!



メーちゃん、いつも楽しませてくれてありがとう!

またこっそり一緒にお出かけしましょ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

本日、8月30日はクララのお誕生日です!

クララ!お誕生日おめでとう!

祝☆6周年!!!

そして、私も人形者歴6周年おめ\(^O^)/

clara533.png

クララをお迎えした当初、「一人っ子!絶対一人っ子!」と一人っ子政策を謳っていた私・・・

気づけば現在17人の大所帯www

反省はしても後悔はしていない←←←



続きからはクララの独白文章続きます。

※ドールが喋る表現あり 苦手な人は閲覧注意です
※最後に拍手のお返事があります

続きを読む

本日、7月17日はノエルの誕生日です!

ノンちゃん、おたおめーっ!ギリギリセーフッッッ(今年何回目のwww)!!!

noel48.png

ノンちゃんを見るたび思う事・・・



その節はずんたんずんたんうるさくてすみませんでしたぁっ!!!



いやもうホント・・・ノンちゃんお迎えできてよかった・・・!

ホント良かった・・・!

もうホント幸せです・・・!

ずっとずっと焦がれていた子・・・!

noel46.png

おかげ様で、今はとっても穏やかな気持ちです(笑)





さて、そんな高嶺の花的な橘純こと、ノエル・・・

我が家でも、学校では高嶺の花でありながら、男前としても有名な子設定(笑)

例えば、同じ学校の女子生徒が見知らぬ男に絡まれて困っていたとしましょう

そんなところへ怖気もせず立ち向かって、男を追い払って、女子生徒を助けるのがノエルです

noel47.png

それくらい男前 こんだけ美少女でも中身男前www

しかし、カッコいい女の子大好きです!

誰かを守れるくらい私も強くなりたいです!←www





君の勇気を少しでも見習って、私も頑張らなくてはっ!

うちに来てくれて、ありがとう!ノエル!

お誕生日おめでとう!

noel45.png



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

本日、6月13日はルイスとキトリのお誕生日です♪

キトリはお迎えする前からルイスと同じ誕生日と決めてあったので、お迎えして早々ですが、お誕生日です(笑)

mix779.png

お誕生日おめでとう!ルイスとキトリ!

これからも仲良くね♪





続きからはルイスとキトリの独白文章です

ちょっとでも二人の関係性がわかっていただけたらいいなぁ・・・。

mix778.png

※苦手な人は閲覧注意※



続きを読む

亜美ちゃん、無事にお迎えできました♪

応援してくださった全ての皆様に感謝です(*´▽`*)

ドルパでお迎えできなかった時はどうしようかと思いましたが、最後まであきらめないでよかったです・・・!

kitri3.png

早速ウィッグもグラスアイも変えて、テンボ○で買ってきたクマを贈呈ですwww





はじめ、頭小さすぎて、うちに馴染めるかな?大丈夫かな?とか思ったんですが、

全く問題ありませんでした

うちの子達の中に投下して、ものの2~3秒で定着してくれました(笑)

kitri4.png

いやはやそれにしても、亜美ちゃんのヘッドは小さい!

16少女の足長いっ!胸おっきいっ(^q^)

・・・正直胸は小さい方(むしろまな板レベル)が彼女のイメージなので・・・そのうち何とかしようと目論んでいます・・・。





名前をキトリと申します

ルイスの相方でジゼルさんの遠い親戚で王族に血縁関係が近い貴族令嬢です

でも、見た目は王子 令嬢って言うより王子です(笑)

中身も徹底したフェミニストです

kitri5.png

ちなみにクマの名前はルートヴィヒです

クララがテン○ス土産にってキトリに購入したもので、

キトリがルイスに似ているからって理由で、ルイスの名前からルートヴィヒと名付けた設定www





今回、亜美ちゃんに可動脚はついていなかったのですが、代わりにハンドパーツがセットでついていまして

これがもう可愛いのなんのって!

はあもうキトリ可愛いあざとひ・・・っ!

kitri1.png

「ふふふ、これからも末長くよろしく、お嬢様方」





まだまだキトリにはいっぱい秘密があるので、ちょっとずつ紹介できたらいいなぁ・・・。

「私の秘密?ふふふっ、まだヒミツだよ♪」

kitri2.png

改めまして、我が家の新人キトリと、ついでにルートヴィヒもよろしくお願いします!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

癸さんへ
いつもコメントありがとうございますー!
あそこのコンビは気づけばああなっていました(笑)
クララの取り合いさせるぞー!とは思っていましたが・・・
あそこまでギャグ展開にする予定はなかったwww
我が家で一番勝手に成長してくれた子達です←←←
亜美ちゃんお迎えできましたー!ありがとうございました!
